脱毛サロンで脱毛

脱毛サロンのエピソード

私がはじめて全身脱毛を経験した事例の話です。

はじめは友人と、軽く体験のつもりで活用させていただきました。

女限定サロンだったので無論女のスタッフさんで心配無用したのを覚えています。

はじめての脱毛だった事もあり、慎重に解説していただいて、わからないところは何度も検証しましたが、いやな顔せずすべて丹念に教えていただきました。

仲間計画で活用可能な事も教えていただき、安い値段での活用ができるな事と、全身脱毛は早く開始出来たほうが必ずにいい!と言われ、使用する事にしました。

2か月に一度という事で、忘れないようにと予約日の前々日に見定めの電話もしていただけました。

全身という事で緊張していましたが、その日1回目を体験してみると、めちゃくちゃ冷たい!脱毛用のジェルがかなり冷たくてかなりこごえました。

スタッフさんに何度か寒くないですかと見定めしてもらいましたが、どんどん冷たい!と解答ていました。

次第になじんでくれば平気になりましたが、脱毛器をはじめてあてるところは新しいジェルが塗られるので、都度冷たい。

終わったところは毛布をかけてもらいましたが、そこまでしても寒くなってしまいかなり悩ましいされました。

冷たかったけどとどのつまり影響に見込みしていたので、全身が終わるまでなんとか我慢しました。

毎度これなのかと思うとそれだけでわずか寒くなりましたが。

終わった後に友人と合流すると突然仲間が笑い出し、「くちびる真っ青!」と言われました。

次からは毛布を足してもらおうと考えます。

それと、帰り用にマスク必要だなと考えました。

次も頑張ります!

脱毛サロンで脱毛

Tags: No tags